2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海辺から眺める夜景

写真だと伝わりませんがすごいいい景色です

お腹いっぱい

晩ご飯を食べてきました 今日は和食でした。おいしかったです。 写真はお店の外観風景です

スタバ一号店

スタバ一号店にやってきました コーヒーは飲めないので何も買いませんでしたが、多くの人が訪れていました。 周囲の風景もとてもきれいです

ダウンタウン

街中にご飯を食べに行ってきました ベニハナという日本料理を出すお店に行ったのですがなかなかおもしろかったです 2枚目の写真はスパークリングサケだそうです(笑) アルコール度数も低くなっていて飲みやすくアレンジされていました 結構うまかったです

これは...

おもしろいもの発見 テトリスは1回25セントだそうです

ホテルに到着

今、やっとホテルに着きました。 こちらの時計で17:30です。 とても広くていい部屋です。 これから晩ご飯です。 食欲よりも睡眠欲なんだけどしょうがない (つд`)

シアトルその3

シアトルにあるアウトレットモールにやってきました 半端じゃなく...眠いです...

I can fly

成田到着

あと一時間後にはon the skyです

そういえば驚いたけど

アメリカに行くと食べ物の関係で体重増えやすいって聞いてたので行く前の体重を量ってみました。最近は全然計ってなくて4ヶ月ぶりくらいだったんだけど、何と前回量った時に比べて4kg増えてました...。まさかの65kg超えでした。60kg超えた時もショックだった…

突然のお知らせ

突然ですが、今日から1週間、アメリカに出張してきます。 本当はすごく行きたくないというか、そもそも飛行機に乗るのが嫌なので絶対に断ろうと思っていましたが、結局断り切れずに今に至ってしまいました。飛行機の事を考えると、一ヶ月前に観たクライマー…

シアトルその2

やっと税関をスルーして本土へ侵入 すごく...眠いです...

シアトルに着いたよ

さっきシアトルに着きました 疲れた〜 いまは税関のチェック待ちです

うはw

だせぇ。(タイトル引用元からの発言なのでdisってはいないよw) コメントをしてくれた人に興味がわくのは必然だったら自分でコメントしにいくべきだよ。受け身の方法しかないじゃない。と、自分のサイトから遠まわしにコメントしてる自分もっとだせぇ。 ht…

30代から始める映画を観るタイミング

今日もホッテントリメーカーでタイトルを選びました。とても便利なのでおすすめです。 さて。そんなわけであまりタイトルそのものの内容とは一致しなくて、単に映画は公開されてからどのタイミングで観るの?という事について考えてみました。 私が映画を観…

迷子の警察音楽隊

イスラエルへ演奏旅行に訪れたエジプト警察音楽隊が間違えて辿り着いたのは、砂漠の真中の忘れられたような小さい町だった――。町の住人と楽隊メンバーの心の交流を描く、温かくて忘れられない一夜の物語。 『迷子の警察音楽隊』作品情報 | cinemacafe.net 宇…

なかよしどおりの朝市に行ってきました

わたしの家から徒歩15分。 あまり近いとは言えない場所に、なかよしどおりという歩道があります。そばに住んでたりしなければその存在すら知ることがないであろうこのとおりで、一年に一度朝市という名のお祭りがあります。朝の7時から9時くらいまでやってい…

ハプニング

いつもと同じ穏やかな朝を迎えたセントラルパークに、突然何者かの叫び声が響き、次々と人々は倒れ、謎の死を遂げていた。さらに別の場所では、次々と人々が屋上から転落する大惨事が起きていた。そしてこの原因不明の異変は、ニューヨークのエリオット(マ…

旧育英会奨学金、10億円未回収 税金投入の恐れも

財務省は24日、独立行政法人日本学生支援機構(旧日本育英会)の奨学金について、回収努力が不十分で延滞額が膨らんでいるとして、運用の改善を求めたことを発表した。書類がそろわないなどの不手際で約10億円が未回収になっており、国民の税金で穴埋め…

要は、ブログを活用する方法がないんでしょ?

このタイトルはホッテントリメーカーで作りました。はてブ数が多いというだけで付けた釣りタイトルなので内容とはあんまり関係ありません。適当ですいません。 今回はブログを活用する方法を書こうと思ったのですがなかなかよいタイトルが思いつきませんでし…

飲み会その3

飲み会生活3日目。今日は家から近い場所だったので歩いて会場へ。 公私合わせて考えても、あまり焼肉は食べないので久しぶりの焼肉です。普段口にするような肉よりも明らかに上質のお肉でした。おいしかった...。 さらにおごりということも食欲に拍車をかけ…

会社をやめることになった

読みやすかったのでクリップ。 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/22(火) 11:28:02.09 id:RJPe52XA0働き始めてもうすぐ11ヶ月の俺が会社をやめようと決意した http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-455.html こういう会社が…

百万円と苦虫女

就職できずにフリーター生活を送る21歳の佐藤鈴子(蒼井優)。親元を離れようと実家を出ることを決意した彼女だったが、友人とのルームシェアを解消されてしまう…。そこで100万円を貯めて、ひとりアルバイトを転々としながら生きていくことを決意する鈴子。…

ブログ通信簿

gooラボで始まったブログ通信簿を試して見ました。 マメなのと年齢が実年齢よりも若干若めなところ以外は特筆すべきことはなさそうです。普通過ぎてつまんないなあ...と思いますが、たしかに普通のブログなので当然の結果だよなあ。 サイトはこちら そういえ…

飲み会その2

今日は飲み会生活2日目。お寿司を食べてきました。 明日も飲み会だし、今日はお酒をどうしても控えたかったので車で行って飲まない作戦を実施しました。車で行ったら飲もうと思わないし、周囲も進めないだろうしと思ったのですが、あまりにおいしそうな日本…

日航、関空便の2月休止を打診

やっぱりそうだよね...。 日本航空は22日、秋田―関西空港便を来年2月から休止する意向を県に伝えた。 http://mytown.asahi.com/akita/news.php?k_id=05000000807230003 無いと不便だってのはたしかにそのとおりなんだけど、それで採算取れるかって言った…

Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww

ほとんどどうでもいい豆知識ばかりでしたが、このレスにちょっと感心してしまいました。 556 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/07/22(火) 16:55:52.92 ID:DBOYrNxJ0 winキーっどこにあんの? 557 名前:以下、名無しにかわり…

BUG

アメリカ郊外・オクラホマ。息子を失い心に傷を負ったアグネス(アシュレイ・ジャッド)は、最近仮釈放された元夫の暴力から逃れるため、一人モーテルに身を潜めていた。そんなある日、同じく辛い過去を背負う男性、ピーターと出会い心を通わせ始めるが、部…

飲み会その1

今日は会社の飲み会でした。 普段は全然気を遣わないメンバーの飲み会ばかりなので飲み会で疲れることといえばしゃべり過ぎてのどが痛くなるくらいのものですが、今日は久しぶりに肩のこる飲み会でした。周囲や年上の社員の人に気を遣いながら飲むなんて、な…

REC

ローカルTV局の若い女性レポーター、アンヘラはカメラマンと共に消防隊の同行取材を行っていた。深夜、老婆の叫び声を聞いたという隣室の住人からの通報を受けて、現場アパートへ駆けつけると、そこはこの世の地獄だった…。本国スペインで社会現象を巻き起こ…