連休の狭間でやる気の出なかった火曜日

今日から3連休と4連休の狭間の平日3日間が始まります。急ぎの仕事もないんだし休んでもよかったのですが、今年の前半は有給をとって研修を受けに行ったりコロナにかかったりとわりと休みがちだったのでGWは普通に働くことにしました。
GWの真ん中ということで会社には人が少ないのかと思っていましたがぜんぜんそんなことはなくてがっかりしました。年末年始とかもそうなんですが、会社に行ったら人が少なかったというパターンが大好きです。

午前も午後も会議ばかりであまりいろいろと片付かず、夕方から少し立て込んでしまって帰りは少し遅くなったのですが、帰り道にある田んぼの横を通ったらカエルが大合唱していてめちゃくちゃ元気が出ました。そろそろ自分の大好きな自販機にカエルが引っ付いているシーンが見られそうで楽しみです。

というわけでまだ日が変わる前なので今日も競技プログラミングの勉強をします!