仕事上がりにラーメンを食べに行きたかったのに行けなかった金曜日

今日は朝から天気が良くて田んぼめちゃくちゃきれいでした。

いい朝だ。

今日はひさしぶりにくるまやラーメンに行きたくて定時で上がって食べに行く予定でしたが、いつもどおり立て込んでいて帰りはくるまやラーメンのラストオーダーにすら間に合わない時間になっちゃいました。もう気持ちは完全にくるまやラーメンだったのに...。仕事帰りにラーメン食べたかったです。


さて。今日は陸連登録完了のメールが届いていました。

以前は栃木陸協で登録していたのですが、手軽に申し込めるR2にしました。少しお金はかかったけどその分登録はめちゃくちゃ楽だったので助かりました。

陸連登録は2019年度にしたのが最後でそれ以来していませんでしたが、今年はひさしぶりにフルマラソンを走って記録を残したかったので登録することにしました。まだ大会予定は決めていませんが11月の大田原マラソンは走りたいなと思っています。

www.ohtawara-marathon.com

去年からコースが刷新されているのでその新しいコースを走るのも楽しみです。

いまは10kmをキロ5分で走るのですらかなり危ういレベルなのであと半年でどこまで戻せるのか分かりませんが、とりあえず制限時間の4時間以内で走れるところまで戻すくらいならできると信じて少しずつ練習を再開できればいいなと思っています。