何事もなく過ぎた暑すぎる月曜日

今日はリモートワークのつもりでしたが、今日中に終わらせたい仕事が出てきたので泣く泣く出社。朝から暑かったです。
朝から暑かったので何となく予想はしていましたが、お昼休みに買い物しようと外に出たら死ぬほど暑くて夏の到来を感じました。これからはこんな暑い中を走らないといけないのか...。つらい。

いろいろあったけど予定していた仕事は何とか片付けていつもよりちょっと早めに帰途につきました。

さて。今日はひさしぶりにRUNNETのくじが引けるようになっていました。

当たっても嬉しくないしはずれても悲しくないというとてもめずらしいくじです。今日は当たったのですがぜんぜん嬉しくありませんでした(笑)

100,000マイルでダイヤが1つなので4つめということは400,000マイル到達ということになります。貯めてもとくに見返りはなかった気がするのですが、何であってもたくさんたまるというのは良いことだと思います。