いろいろよくないこともあったけど夜に走れたのでいい一日になった気がした木曜日

昨日は調べ物をしていたら寝るのが遅くなってしまいました。先週の土日で済ませる予定だったのにぜんぜん終わらなくて、平日は平日で帰ってくるのが遅いので進まないしということでどうしても寝る時間が浸食されています。
そのせいで朝もなかなか起きられなくて家を出るのがいつもよりも10分遅くなってしまいました。朝からめっちゃ走りました...。

日中はそんなに忙しくなかったのですが、寝不足のせいなのか自分でも何を言っているのか分からないときがあってめっちゃ冷や冷やしました。こういうときはいらないことを言いがちなので大人しくしておこうと心に決めました。

そしていつもよりもちょっと早めに帰宅したら軽く走りに出かけました。

今日はあまり長い距離を走りたくなかったので近所の周回コースをちょっとだけ走ってきました。気温もそうですが風があってとても涼しかったので走りやすかったです。

走り終えて帰宅する直前にちょっと雨が降ってきました。タイミングもちょうどよかったです。

今週もあと1日です。