美味しかったけどさんざんな日曜日

昨日の夜も立て込んでしまってなかなか寝れなかったので今朝も早くは起きられず10時くらいまで寝ちゃいました。
今日はわりと涼しそうだったので午前中のうちに走りに行こうか迷ったのですが、そういえばかつやの期間限定メニューの麻婆チキンカツが食べたかったことを思い出したので食べに行ってきました。

引っ越す前や通勤してたときは近くにかつやがあったのでよく食べに行ってたのですが、最近は遠くてなかなか行く機会がなくてしばらくご無沙汰でした。調べたら3年近く行ってないっぽいんですが...。
麻婆チキンカツ定食は美味しかったけどめちゃくちゃ熱くて辛くてなかなか刺激的な一品でした。

食べて帰宅して少しのんびりしてたのですがあまりに熱かった、辛かったせいなのか胃の調子がめっちゃ悪くて午後はずっとぐったりでした。ここしばらくあまり胃の調子がよくなかったのですがちょっと無理をしたのかも...と反省しつつ、午後はソファで寝て過ごしました。

午後は雨も降ってたし夕方になっても体調がめちゃくちゃ悪かったので走るのは止めようかと思ってたのですが、このまま体を動かさないのもそれはそれで不調を引っ張りそうだったのでジョグペースで1時間だけ走ってきました。

先週に比べると死ぬほど涼しくてめちゃくちゃ走りやすかったのですが、ぜんぜんペースが上がりませんでした。

せっかく涼しかったのになあ....。


お昼ご飯に無理をしたせいでさんざんな1日でした。