映画熱が再燃

今日のお昼も走りに出かけました。

今日から暑くなると聞いていましたがぜんぜんでした。ジョグペースでしたが足が重かったです。

走り終えてシャワーを浴びたらお昼ご飯を食べている余裕がなく、すぐに午後の打ち合わせでした。走った日はお昼は食べられないのが普通になってきました。これはよくない...。

午後は頑張って仕掛だった仕事を片付けようとしたのですが、やっているうちにだんだん嫌になってきて結局終わりませんでした。モチベーションが保てなかった...。というわけで今日はもう集中力がなくなってしまったので早めに仕事を切り上げて夕方に走りに出かけました。

ここしばらく夜はずっと近所の周回コースを走っていたのですが、さすがに飽きてきたので週末に良く走るコースを部分的に走ってきました。いい気分転換にはなったのですがここを走るならあと15分は早く走りださないとダメだなと反省しました。もう夏至も過ぎたしね。

暗いとさすがにペースが鈍ります。もうちょっといいペースで走りたかったです。


# 今日の給水


さて。月曜日にひさしぶりに映画館で映画を観て以来、映画熱がまた高まり始めていて昔書いてた映画の感想を読み直したりしてます。さらにいま公開している映画でもみたいのがいろいろ出てきたのでまた時間を作って見に行きたいです。いま一番見たいのは「恋は光」です。