夏らしいのは好きだけど

今日の午前中は前からやろうと思っていた仕事に着手したのですが、めっちゃ眠くてぜんぜんはかどりませんでした。難しすぎて眠くなるのか、それとも眠いから難しく感じるのかは分かりませんがとりあえずあまりはかどらないままお昼を迎えました。昼寝をしたら少しは頭をリフレッシュできるかなと思ったのですが、寝るよりも少し体を動かしたいなと思ったので走りに出かけました。

今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210628125027j:plain:w250

走りだしたときはそんなに暑いとは感じなかったのですが雲がなくなると日差しが強くてめっちゃ夏らしい天気になりました。夏っぽい感じがすごく気持ちよかったのですが、でもさすがに暑すぎて途中でばてちゃいました。日差しにさらされながら暑い中を走るのは好きだけど好きでも暑さはしんどいです。

f:id:itotto:20210628130843j:plain:w250

今日はのんびりジョグペースで走りました。


シャワーを浴びてお昼ご飯を食べ終えたらもうお昼休みはおしまいだったのでぜんぜんゆっくりできませんでしたが、軽く体を動かしたおかげで午後はとても調子よく仕事を片付けることができました。

今週も一週間がんばれそうです。