真夏日にうちのめされた金曜日

今日はリモートワークの日でした。朝から暑かったので「こんな日に出社じゃなくてよかったー」と思っていたのですが、日中めちゃくちゃ暑くて部屋の中がもう限界でした。

クーラーの効いた部屋がいい...。会社行きたい...。

というわけでとても暑い一日でした。

今日はリモートワークだったのでほんとうはお昼に少し走りたかったのですが、さすがに35度近い気温の中で走る勇気はもてなかったので夕方に走りに出かけてきました。

いつもの周回コースは飽きたので街中をぐるっと走ってきました。
お昼に比べたらだいぶ涼しくてとても走りやすかったです。がんばって日中走らなくてよかった。

まだまだ距離はのびません。あと3週間でハーフマラソンを走れるのか...。

気温自体はまだまだ高かったみたいですが日差しがなかったのでぜんぜん楽でした。


とても暑い1日でした。