見れなかった皆既月食

今日も朝はなかなか起きられませんでした。いまリモートワークが終わって通勤しないといけなくなったら秒で詰みそうです。
午前中は打合せ多めでしたが12時前にはきっちり全部片付いたのでお昼は走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210526181246j:plain:w250

外に出た瞬間からとても暖かくて気持ちよかったのですが、走るにはちょっと暑くて後半は結構しんどかったです。

f:id:itotto:20210526181331j:plain:w250

時間があればあと3kmくらい走りたかったです。

午後もちょっと忙しかったけど無事1日が終わりました。仕事は減らずに積み重なる...。

さて。仕事が終わるかどうかというタイミングで皆既月食を見に行こうと誘われたので切り上げて外に出てみましたが雲が厚くてまったく見られませんでした。

f:id:itotto:20210526212635j:plain

悔しかったので帰りにアイスを買ってきて食べました。期待してた以上に美味しくて皆既月食が見れなかったことはどうでもよくなりました。