美味しいものを食べてたくさん眠れた土曜日

お昼は土曜授業の次女を迎えに行きつつ、COCO'Sでお昼ご飯を食べてきました。

トムヤムチキンの冷製カレーヌードルを食べました。
パクチーは抜こうと思ったのですが「ここ数年食べてないからひさしぶりに食べたら美味しいと思うのでは?」と思って抜かないで頼んでみました。

また数年は食べなくてもいいかな....。

帰宅して少し休んだら本屋に行こうと思っていたのですが、うっかり寝てしまって目が覚めたら2時間が過ぎていました。最近はちょっと油断するとすぐに寝てしまいます。
だいぶ予定よりも遅れてしまいましたがとりあえず本屋へと出かけていくつか本を買ってきました。

最近は技術書よりも小説の方がしっくりきます。

本屋から帰宅したら雨も降ってなかったので軽く走りに出かけました。

昨日も走ったので今日は少し軽めに済ませました。途中でちょっとだけ雨に降られましたがだいぶ暑かったのでシャワーランはとても気持ちよかったです。

暑いなあと思っていましたがあとで確認したら気温はさほど高くなかったです。

湿度か。。。

夜は次女の期末テストの結果について話したり地球防衛軍6をしたりして過ごしました。のんびりとした良い土曜日でした。