走ったり出かけたりはできなかったけどのんびりした日曜日

今日は起きたら10時を過ぎていたので朝のうちに走りにいけませんでした。滋賀県のマラソン大会に行ったけど計測チップを忘れて出れなかった夢を見てたらまったく起きられませんでした。めちゃくちゃ嫌な夢だ...。
お昼ご飯は適当に食べてから午後は妻と次女を連れて大きめの本屋へと出かけてきました。

退職したときはどういう手続きが必要なんだろう?と思って読んでみたのですが、最初の4ページくらいに目を通したら手続きが多すぎて辞めるのが嫌になりました。これはハードル高すぎでは...。

欲しい本がいくつかありましたが最近は本を買い過ぎだしまだ読んでない本もたくさんあるのでとりあえず我慢して帰ってきました。

帰宅してからは夕方までSAPの勉強をしたりしていたのですがちょっと体でも動かそうかと17時過ぎに走りに出かけました。

外に出た瞬間に「これはダメだ」と判断して帰ってきました(笑)
14時くらいが一番暑いのかと思ってましたが夕方が一番暑かったです。かんぜんに時間選択をミスしました。そういえば昨日はオーバーリーチだったなと思い出したので今日は走るのは止めました。


なんだかんだでのんびりできたのでよい日曜日でした。