2カ月ぶりに走ったらめちゃくちゃ疲れた土曜日

今朝は起きたら10時を余裕で過ぎてました。昨日は寝るのが遅かったので...。というわけで髪を切りに行くという今日最初にして一番の目標が達成できませんでした。
仕方ないのでお昼ご飯を買いに近所のスーパーへと歩いて出かけてきました。

午後は本を読んだり音楽を聴いたりして過ごしました。

www.youtube.com

昨日公開された「Bye-Bye Show」のライブ動画がめちゃくちゃ良くてそればっかり聴いてました。

夕方、というほど遅い時間でもなかったのですが16時過ぎにひさしぶりに走りに出かけてみました。今日は近所を軽く周回して走ってきました。

どのくらい走るのか迷ったのですが、とりあえず5kmを目標に走ってきました。左のふくらはぎが結構つらくてつりそうな感じでしたが何とか走り切ってきました。前からちょっと痛かった腹筋もさらに筋肉痛みたいに痛くなったしめっちゃしんどかったけどひさしぶりに体を動かしてとても気持ちよかったです。

体が軽かったのでわりといいペースで走れてるような気がしてましたがこんなもんでした。

帰宅したらベルモールへと買い物に出かけてきました。

ひさしぶりにラケルにも行ってきました。ここのパンがめっちゃ好きです。

ベルモールから帰ってきてお風呂に入ったら2時間近く寝てしまいました。走って疲れたんだと思いますがどんだけ...。早起きして髪を切りに行くという目標は達成できませんでしたがいい一日でした。