リモートワークのありがたさをかみしめながら働いてた金曜日

今日は午前中に休みをとって病院へと行ってきました。

雨がかなり降っていて朝からひどいめにあいました。せっかく午後はリモートワークにしたのに結局外に出る羽目になっちゃいました。

病院では40分くらい待たされたのですが、診察はすぐに終わって薬をもらって帰宅。帰宅するころには雨はさらに強くなっていてめちゃくちゃ濡れました。

お昼ご飯を食べたら午後からは仕事でした。たまに思い出しては外の雨の様子を確認して「今日は出社しなくてよかったな」と幸せをかみしめながら仕事をしていました。

さて。昨日、藤原湖マラソンにエントリーしました。

メロンマラソンに続いて2つめの夏の思い出確定です。とても3カ月走ってない人の行動とは思えません。