そろそろ覚悟を決めないと

今日もお昼に走ろうと出かけたのですが、右足首の違和感がどうしても気になってしまって100mくらい走ったところで戻ってきちゃいました。
痛みにかなりビビっています。

お昼は適当に食べてのんびり過ごしました。

午後は急ぎの仕事がなかったので後回しにしていた仕事をしたり、ちょっとした勉強会みたいなことをやったりして過ごしました。

夕方に仕事の本が届いていました。届いても嬉しくない本はひさしぶりだな...。

さて。なかなかランニングを再開できていないのですが、2週間後には大会もあるのでさすがに走りたいなと思っています。
とはいっても痛みを抱えて走るのはさすがにつらいので土曜日か日曜日まで様子を見て大丈夫そうであれば走るつもりです。ここまで休んだんだから完全によくなるまでは...と思っていましたが、自分自身が心のどこかでランニングの再開を拒んでいるような気がしてなりません。運動しないといろいろと弊害も出てきているのでここは多少強引にでも運動を再開したいです。