暑くてめちゃくちゃ天気がよかった2023年の妻の誕生日

今日は土曜授業の次女を学校に送って行く約束をしてたのでいつもと同じ時間に起きて送って行ってきました。
朝からだいぶ暑くてこの調子だと日中は走るのはとても無理そうだったので午前中のうちに走りに行ってきました。

今日は時間があったので1時間走ってきました。ひさしぶりの10km走れました。

朝からご飯も食べず飲み物も飲まずに走りだしたのですが、それだけでもよくないのに日差しがあまりに強くて終始フラフラでした。途中で一度給水して何とか大丈夫でしたがあれがなかったら耐えられなかったかも。しばらく走ってなかったのもありますが、それよりもこんなに暑くなるとは思ってもいませんでした。気付いたらもう夏じゃん...。

10kmを走れたのはよかったのですが、トレーニングステータスがオーバーリーチになっていました。

この距離、このペースでオーバーリーチ...。マジかw

早い時間に走っておいてよかったです。午後なら死んでた。

お昼前に次女を迎えに行きつつ、ロッテリアでお昼ご飯を食べてから帰宅しました。

海老バーガーは海老の味がしました。

午後はSAPの勉強をしたり本を読んだりして過ごしました。

そして今日は妻の誕生日だったので夕方になったら宇都宮駅前にご飯を食べに出かけてきました。

帰りに東口をぶらぶらしてから帰ってきました。


朝からめっちゃ疲れたけど良い1日でした。