2023年GW日記(初日)

今日は遅めの朝ご飯を食べてから街中へと出かけてきました。
今日は本屋に用事があったので買い物をしつつ、オリオン通りをぶらぶらしてきました。

街中に人が多いなーと思ったらバスケの3on3のイベントをやってました。

餃子屋さんもものすごい行列だったしひさしぶりに活気のある街中を見られました。


# フレッシュネスで遅めのお昼ご飯

帰宅してからは火曜日の試験勉強をして過ごしました。せっかくのGWだけどこんな試験に落ちたら悲しいので勉強します...。

そして夕方は歩いて丸亀製麵へと出かけてきました。

先日から食べに行きたいと言っていたトマたまカレーうどんを食べてきました。思ってたよりも辛かったけど美味しかったです(毎年言ってる気がするけどw)

夜は次女とゲームもできたしとてもよい連休初日でした。

さて。そんなわけでとても楽しいGW初日でしたが、実はGW早々とても悲しいニュースが飛び込んできました。


柏崎マラソンの案内が出ていましたが今年もフルマラソンを開催しないということでした。
いまは体調が悪くてまったく走れていないのですが、また大会で走りたいなと思うきっかけがあるとしたら柏崎マラソンか大田原マラソンのフルマラソン再開だろうなと思っていました。大田原マラソンは今年再開すると発表しましたが、コースが変わるということでそれがどうなるのか分からないことには素直に喜べずにいます。なので頼みの綱は柏崎マラソンだと思っていたのですが、そちらはフルマラソンはやらないと宣言されてしまったのでかんぜんに望みが無くなってしまいました。柏崎で走れないならこのまま走らなくてもいいかな...と思ってしまいそうで怖いです。