2023年GW日記(2日目)

昨日はお風呂上りに寝てしまったのと夜遅くまで試験勉強をしていたせいでなかなか眠れなくて寝たのは朝6時を過ぎてからでした。3時くらいに一回寝たのですが変な夢を見て起きてしまってそこからはまったく眠くなりませんでした。
仕方ないので昨日買ってきた本を読んだりして過ごしました。

寝たのが6時過ぎ(外が明るかった...)なので昼過ぎまで起きられないかなと思いきや、10時過ぎには目が覚めてしまいました。

お昼ご飯はひさしぶりに焼きそばを作って食べました。

1人前だと少ないからかんたんですが、3人前だとうまく混ぜられなくて味が均一になりません。うまくできなかった...。

午後は読書の続きをしたり試験勉強をして過ごしました。昨日は夜にちゃんと眠れなかったせいで何だか1日があっという間に過ぎてしまいました。

勉強もひと段落したのでこれから次女とバイオハザードRE:4をプレイします。今日こそクリアするぞ!


さて。昨日の夜にあかぎ大沼・白樺マラソン2023開催の案内が出ていました。

www.akagimarathon.jp

去年は散々だったし、何よりも朝の移動がめちゃくちゃ大変だったので参加はしないつもりでしたがこうやって案内が出ると参加したいなあと思ってしまいます。あほだ...(笑)
去年いっしょに参加したけど怪我で完走できなかった弟にもとりあえず一報を入れたら「体調良かったら出たいな」と言い出してまったく懲りてない感があってよかったです。あほ兄弟だ。