買い物で失敗をしてしまった金曜日

今日も出社の日でした。今日は昨日と同じくらい暖かくなると聞いていたので期待していましたが、朝からとても暖かくて上着なしで出社しました。

抜けるような青空で明日からの連休が楽しみになりました。

そして仕事の方も昨日でだいぶ落ち着いたので、今日は残務の片付けをしたり次の仕事の準備をして過ごしました。

さて。そんなわけで今日はとても充実した1日でしたが、帰宅してからとても落ち込むことがありました。

普段のランニングはGARMINを使っていて、いまは2年前に買ったForeRunnerの 255s を着けています。使い勝手もいいしとても気に入っているのですが、最近ベルトが古くなってきたので新しいものを購入しました。型番で検索してヨドバシで水曜日に購入したら今日の夕方に届いていました。帰宅してすぐに「じゃあ交換するか!」とウキウキしながら交換しようとしたらベルトが太くて入りませんでした。

改めて確認すると自分が着けていたのは 255 ではなく 255s でした....。

ヨドバシの返品規約を読むと未開封のみと書いてあるので返品もできず、どうしようかと途方にくれています。周囲でGARMIN 使っている人もいないのでメルカリとかヤフオクで処分するしかなさそうです。知っている人で255 を持っている人がいれば...。