週末ランナー生活に終止符を打つことにした水曜日

今朝はいつもと違う経路で出勤。

先週までは高校生も少なかったので自転車も気にせずに歩けたのですが今日はめっちゃ自転車が多かったです。歩くのは大変だけど春らしくてとてもよいです。

今日は定時ちょっと過ぎに帰途に着けたので帰宅後に走りに出かけました。

近所の周回コースを走りましたが風が少し強くて寒かったです。暖かくなったと思えば寒くなるしなかなか春らしさ全開というわけにはいかなそうです。

最近は週末しか走ってなかったので平日にも走りたくてがんばったのですが、往復の徒歩通勤の疲れもあったので軽めに済ませました。

思ってたより寒くなかったみたいです。そうなのか..。

さて。一昨日、柏崎マラソンのサイトがTLSのエラーでつながらなくなっていることに気付いたということを書いたのですが、さっき見たらエラーは解消されていました。

kashiwazaki-run.net

対応が早くてよかったです。リニューアルということは今年もやる気があるということだと思うので10月の柏崎マラソンを楽しみにあと半年間はがんばろうと思います。