雨の予報だったのに大外れだった月曜日

今日は夕方から雨が降るという予報だったのでリモートワークにしました。が、結局降らずじまいでした。金曜日の時点の天気予報で月曜日の予定を決めるのはなかなか無理があります。


# お昼ご飯

何だかとても疲れた1日でした。

さて。昨日の夜にひさしぶりに柏崎マラソンのサイトを開こうとするとエラーが出てつながりませんでした。
年度が変わったタイミングでマラソン大会のサイトのドメインが失効するというのはよくあることなのでそれかと思ったのですが、よく見てみるとTLSのエラーでした。

とりあえず柏崎市のサイトから報告しておきました。そろそろ今年の大会の案内が出る時期なのでそれまでに何とかして欲しいのですが、これが重大な問題だと思ってもらえるかどうかはなかなか難しいところなのでちゃんと対応してもらえるのかちょっと心配です。