大雨でも濡れずに済んだ火曜日

今朝はめちゃくちゃ雨が降っていたので朝は会社まで送って行ってもらいました。ひさしぶりに甘えてしまった...。

というわけでこんなにひどい雨だったのに朝は濡れずに出社できました。

帰りは帰りで風がめちゃくちゃ強くて寒かったのですが、雨は降ってなかったので普段どおり歩いて帰宅。帰宅途中で昨日の夜にボールペンのインクが切れてしまったことを思い出したので本屋に寄って多めにボールペンを買って帰ってきました。

さて。今日も夜は応用情報技術者の試験勉強をします。
正直に言うとほぼ合格は諦めつつありますが、でも受けるからには受かりたいので(2回も受けたくない)残り10日間は頑張ろうと思います。