あまりに寒くてついにコートを着てしまった火曜日

今日は寒くなると言われていたのですがたしかに朝からめちゃくちゃ寒かったです。
そしてこんな日に限って徒歩で出社でしたのでずっと着るのを我慢していたコートを出して着ちゃいました。体は暖かいけど顔がとても冷たい...。

そして今日はお昼に買い物をしに外出したたのですがなんと雪が降ってました。

写真だと分かりにくいのですがめちゃくちゃチラチラ舞ってます。

この時間でも0度とか完全に真冬です。

というわけで今日はめっちゃ寒かったし帰るのもそんなにはやくなかったので夜は走らずじまいでした。


気が早すぎるというのは自覚していますがでも早く春になって欲しいです。