一気に冬らしくなってしまったことに戸惑った火曜日

寒い....。朝、目が覚めた瞬間に冬の訪れを感じました。
今日は出社の日だったので寒い中を歩いて通勤しました。冬だ....。

来週からしばらく仕事が滞る予定なのでその前にいろいろ片付けたくて汗ていたのですが、すぐに終わる仕事ばかりでもないので今日は20時くらいで仕事を切り上げて帰宅。20時を過ぎると朝よりも寒くていよいよ冬っぽさが増していました。冬だ...。
こんなに寒いと走りたくなさしか感じなかったのですが、明日は終日予定があって走れないことが確定しているのでちょっとだけ走りに行ってきました。

今日は近所の周回コースを走ったのですが歩いているときは寒かったけど走りに行ったときはそうでもなかったです。もちろん寒いのは寒いのですが覚悟していたほど寒さは感じませんでした。

今日はスマートフォンをいじりながら自転車に乗って突っ込んでくる人が多くてめちゃくちゃイライラしました。歩きならぶつかっても大したことはないからいいんですが自転車はさすがに止めて欲しいです。


# 9度はたしかにさほど寒くないかも

明日の朝は早いので早めに寝ます。