リモートワークでよかったようなよくなかったような微妙な月曜日

今日はリモートワークの日でした。休み明けはリモートワークに限ります。


# お昼ご飯

午後は4カ月くらいかけて片付けたのに先週いろいろあってほぼやり直しになった仕事を眺めて過ごしました。これどうしようかな...。
いろいろな人に直接話を聞いちゃえば話は早く進みそうなんですがリモートだとそれもしにくいというかなかなかタイミングが合わなくて不便さを感じました。リモートワークのよくないところが今日はすごく出ちゃいました。

来週中に片付けないとしばらく引っ張ることになりそうなのでがんばって今週中に何とかします。

試験まであと2週間です...(まったく勉強してない)