インフルエンザの予防接種を受けた水曜日

今日は会社でインフルエンザの予防接種を受ける予定だったので出社。今週は毎日徒歩通勤しています。
日中は打合せと仕掛の仕事を片付けて夕方に予防接種を受けてきました。今日はこれがあるので夜は走れないだろうと予想していたので昨日の夜にがんばって走ったのでした。インフルエンザの予防接種は2019年に受けて以来なので4年ぶりでした。

予防接種を受けた後に歩いて帰るのはつらそうだったので迎えにきてもらうつもりでしたが、帰り際に急に予定が入ってしまって予定が合わなくなってしまったので結局いつもどおり歩いて帰りました。普通に歩いて帰れました。

帰りがけに本屋で本を購入して帰宅。

今月末に受ける資格の本を買いに行ったのですがお目当ての本はなくて別の本を買って帰ってきました。わりと売れてる本なので大きめの本屋ならあるだろうと思っていましたがぜんぜんでした。