予定外の試験予定と後回しになったゼルダの伝説

午前中は整形外科に行く予定でしたが、雨が降ってたのと行っても解決しないんじゃないかという後ろ向きな気持ちが勝ってしまって行かずじまいでした。股関節の痛みがすごい気になるのですが整形外科に行って何かが解決したことがない(+嫌な気持ちになることが多い)ので何となく行くのをためらっているうちに午前中が終わってしまいました。
代わりに街中の本屋とコンビニに行って本とお昼ご飯を買って帰ってきました。

今日は小雨がぱらついていたせいなのか街中は閑散としていました。GWとかじゃなければこんなもんか。


# お昼ご飯

午後は昼寝したり本を読んだりして過ごしました。


さて。今日のお昼に本を買ってきたのですが今日からAWS SAAの勉強を始めました。

もともと資格自体はとるつもりでしたがマイペースで勉強をして夏休みまでにDevelopers Associate とあわせてまとめて受けようかなと思っていたのですがいろいろあって早めにとっちゃうことにしました。来週末に試験の予定を入れたので今週は仕事を早めに切り上げて試験勉強に勤しみます。一か月に2回も資格試験を受けるのは初めてかも。


去年もSAAを取ろうと思って数日勉強をしたことがあるのですが、エルデンリングに手を出してしまって数カ月を奪われてしまったので昨日発売になったゼルダの伝説は試験が終わってからかなー...。