今日は水曜日だと勘違いしていた火曜日

今日も予定があったので出社。最近は出社率が高い気が...。
朝から会議が多くてうんざりしたのですが、お昼に食堂で同期とひさしぶりに会ったので一緒にご飯を食べました。

午後も会議が多すぎて結局何もできないまま1日が終わりました。やりたいことがたくさんあったのに...。心残りはありましたが今日はどうしても夜に走りたかったので早めに仕事を切り上げて帰ってきました。

というわけで今日は夜に1時間ほど走ってきました。

最初は5'40/kmくらいでのんびり走っていたのですが、周回コースを走っていたら周囲の走っている人たちがみんな速くて徐々に引っ張られてペースが上がっちゃいました。あんないいペースでわたしの近くを走るのは止めて欲しいです(わがまま)。

走っている途中で月がとてもきれいなことが気になったので写真を撮ってきました。

秋だ。

そしてまだとても暖かくて走りやすい時期だなと改めて感じました。もっと寒くなったら外に出るのすら嫌になるのでずっとこのくらいの気温がいいです。

予定よりも頑張って走ってしまったので疲れたけどいろいろやりたいことを片付けます。