台風の影響を受けるのかと思ったらぜんぜんだった火曜日

今日は台風の影響で雨が降る予報だったのでリモートワークにしました。が、朝起きると快晴でした。雨も降らなそうだったので出社しても良かったのですがめんどくさくて予定どおりリモートワークにしました。


#お昼ご飯

そして夜は早めに仕事を切り上げて走りに出かけました。
遠くに行く気が起きなかったので近所の周回コースを走ってきました。

最近お気に入りの1時間走をしてきました。時間が決まってるととりあえずそこまでは走ろう!と頑張れます。逆に距離を先に決めたときは途中で嫌になって止めたくなるんだよな...。

走り出したときはわりと涼しいのかな?と思ったのですが実際に走りだしたら蒸し暑くてしんどかったです。早く涼しくなって欲しいです。

明日は出社できそうです。