美味しいぶどうを食べて元気になった月曜日

今日はリモートワークの日でした。最近は週明けはなるべく出社しようと思っていたのですが、何も月曜日の朝から徒歩通勤しなくていいじゃんと心を改めました。


# お昼ご飯

最近、リモートワークの日のお昼ご飯が貧相過ぎるのが悩みです。

今日も急ぎの仕事はなかったので仕事は定時で切り上げて走りに行ってきました。

今日はのんびりペースでジョグをしてきました。軽く30分くらい走ろうと思っていましたが結局10km走っちゃいました。

暑くなく寒すぎずちょうどいい気温でとても気持ちよく走れました。

夜は実家から送られてきたぶどうを食べて英気を養いました。

今日はピオーネ。