もう10月も半ばだったことに気付いてちょっとショックを受けた金曜日

今日はリモートワークの日でした。


# お昼ご飯

お昼に走ろうかと思ったのですがめんどくさくなったので買いおいたものを食べて済ませちゃいました。

午後もとくに問題なく仕事が終わったので今日も定時で仕事を切り上げて走りに出かけました。

走り出しからちょっと足が軽い気がしたのですがずっといいペースで走れました。暗くて足元が見えないのが怖かったので意識的にペースは落としましたがそれでもいつもよりはだいぶペースを上げて走ってきました。

5'00/kmを切るペースで走る時間がちょっとずつ長くなってきました。

1週間が終わるのがあまりにあっという間だし10月ももう中旬です。早すぎる。