既に曜日間隔を失いそうになっている火曜日

寝過ごしたわけでもないのですが今日もリモートワークでした。喉が痛くて微妙に体調がよくないんですよね...。
というわけで午前中は穏やかに仕掛の仕事を片付けて過ごしました。


# お昼ご飯

やる気が出ないとお昼ご飯まで適当になります。

午後も黙々と午前の続きを片付けて1日過ごしました。リモートワークのいいところと悪いところが顕著だった1日でした。
そして今日はこれといって急ぎの仕事もなかったので定時で仕事を切り上げて走りに出かけました。

今日も近所の周回コースを走ってきました。

気温はさほど高くなく、そして雨に降られることもないとてもよい1時間でした。ペースも普段よりもちょっと上がりました。

いつの間にか日が沈むのがめっちゃ早くなっていることに今日気付きました。

自分基準だと15度~20度が一番走りやすく感じる気温なのであと少しでちょうどいい感じまで下がってくれそうです。

今日は火曜日なので今週はまだ3日もあるのか...。何となく木曜日くらいの気分でした。