やらないといけないことを後回しにしてしまって自己嫌悪でいっぱいだった水曜日

今日は天気が悪いと聞いていたのでリモートワークでした。


# お昼ご飯

今日は打合せも少なくて片付けたい仕事も一人で済ませられるものばかりだったのでちょうどいいリモートワーク向きな1日でした。


さて。4月になった!と思っていたらあっという間にGWも終わってしまい今年度も2か月目に突入してしまいました。
今年はいろいろと環境を変えたいと思っていたので4月になったらそのための準備を進めようと心に決めていたのですが、どうしても日常に忙殺されるというか目の前のことでいっぱいいっぱいで進めようとしてたことまで手が回りません。そんなことを言って何もしなかったらいつまでも何も変えられないので頑張るしかないんですが、どうしても体力や気力が続かなくて

年齢も年齢なので時間に余裕があるわけでもないことを自覚してもう少しちゃんとしないと...。油断するとすぐに楽な方に流されてしまうので後からとても悲しい気分になります。