暑くてお昼は走れなかったけど夜に挽回できた金曜日

今日はリモートワークでした。お昼休みに走ろうと思っていたのですがあまりに暑そうだったので止めておきました。


# お昼ご飯

次女も昨日から課外で学校に行ってますが近所の高校も同じようでひさしぶりにコンビニがめっちゃ混んでいました。夏休みももうだいぶ終盤に差し掛かっていて夏の終わりを予感しました。

午後は打合せに出たり積み残した仕事を片付けて過ごしました。出社すると周囲のペースに引っ張られて何だか忙しい人のような気分になりますがリモートワークだと自分のペースであれこれできるので楽過ぎます。
やりかけの仕事もなくなったので今日は定時で仕事を切り上げて走りに出かけてきました。

あまり遠くまでは行けそうになかったので近所の周回コースで1時間走をしてきました。

自宅を出たときにちょっと蒸し暑いかなと思っていたのですが、周回するところはもっと暑くてアスファルトがまだ放熱している感じでした。ペースはちょっと上げてみましたがこれが限界でした。

いまは1時間でいっぱいいっぱいです。

走り終えたら近所の吉野家に晩ご飯を食べに行ってきました。

今日は自分以外誰もいなかったので晩ご飯は作るつもりでしたが走ったらどうでもよくなってしまいました。