朝は起きられなかったけど夜はちゃんと走れた火曜日

今日はほんとうに起きられなくて起きたら仕事が始まる10分前でした。うそだろ...。いくらリモートワークでもここまで起きられなかったのはひさしぶりでした。

今日は来月受ける予定の研修のお金をお昼休みに振り込みに行かないといけなかったので帰りがけにパンを買ってきて食べてお昼ご飯を済ませました。


# お昼ご飯

適当に選んだらずいぶんとアンバランスな組み合わせになっちゃいました。

午後も緊急の仕事は入らなかったので夕方は早めに仕事を切り上げて走りに行ってきました。

今日は近所の周回コースで1時間走をしてきました。

最初は5'00/kmのペースの予定でしたが、前を走っている人を追い越していくうちにちょっとずつペースが上がってしまいました。めっちゃ疲れた。

思っていたよりもぜんぜん寒くなくてよかったです。

気温は結構低いんですがこれくらいならまだまだいけます。

走り終えたら銭湯に寄って汗を流し、晩ご飯を食べてから帰途につきました。

寒い中で走った後の銭湯は最高です。


# 明太子玉子あんかけうどん + イカ天

ほんとうは今日は今年参加したマラソン大会のことを書こうと思っていたのですがめちゃくちゃ眠いのでもう寝ます。