ひさしぶりに走って銭湯に入ってきた水曜日

今日はリモートワークだったので少しのんびりとした朝でした。


# お昼ご飯

お昼は走ろうかと思っていたのですが、長期休暇中に借りていた モバイルWi-Fi を返却していないことを思い出したので歩いて返しに行ってきました。ついでに近所のパン屋でパンを買って帰ってきました。

そして今日は早めに仕事を切り上げて夜に走りに出かけてきました。

以前よくインターバルとかレペとかやってたところで走ってきました。今日はのんびり走るつもりでしたが、めっちゃいいペースで走っている人がいたのでついつい煽られてペースが上がっちゃいました。

ほんとうは1時間くらいかけて11km走る予定でしたが、だいぶ早く終わっちゃいました。

走り終えたら銭湯に寄って汗を流してから帰ってきました。

去年は週に1度は通ってたくらいよく行ってたのですが、3月に走れなくなってからはずっとごぶさたでした。ひさしぶりのランニングからのお風呂は最高でした。


これからめちゃくちゃ寒くなりますがたまには夜に走ってそのままお風呂に駆け込むのもいいなと思いました。