夜に走る良さを思い出した水曜日

今日はリモートワークの日でした。午前中は打合せが少なかったものの、めずらしく電話が多くて疲れました。


# お昼ご飯

今日はお昼に何か作ろうと思っていたのですが気力がまったくわかなくて早々に諦めました。

午後は技術調査をしてメモにまとめてたらあっという間に1日が終わっちゃいました。これでいいのか....。

そして今日は定時で仕事を切り上げて走りに行ってきました。

18時を過ぎていたので近所の周回コースを走ったのですが思ってたよりも明るかったです。風はやや強かったけどとても走りやすかったです。

今日はとても体が軽くて後半はペースをいつもよりも上げちゃいましした。

暑すぎず、寒すぎず半袖で走って一番気持ちのいい季節です。日焼けもしないし。

平日の夜に走ると仕事の嫌なこともすっきり忘れられるのでとてもいいです。また夜ランを再開したいです。