急に長女が帰ってきた3連休前日の木曜日

今日は今週初のリモートワークでした。


# お昼ご飯

お昼に走ろうかと思っていたのですが何となく気がのらなかったのでダラダラして過ごしました。今日はほんとうに何もする気になれません...。

午後は仕掛の仕事がどうしても終わらなそうだったので諦めて別の気になっていたことを片付けて過ごしました。

そして今日は夕方の仕事は早めに切り上げて走りに出かけました。

夕方の早い時間だったからなのか道路がめちゃくちゃ混んでてびっくりしました。最近は帰ってくる時間ももっと遅いので夕方ってこんなに混みあうのかとひさしぶりに思い出しました。車のある場所を避けていつもの周回コースを走っていたら気温もちょうどよかったのかペースが自然と上がってとても気持ちよく走れました。


さて。今日は夕方に急いで走りに出かけたのは夜に長女が帰ってくるからでした。

今朝の時点ではそんな予定はなかったのですが、午前中に何度かやり取りしていたらそんなことになりました。8月にも帰ってきてたのですが何となくすごくひさしぶりな感じがしました。というわけで長女が帰省して3連休が始まります(すぐ帰るらしいけど)。