2023年9月最後の日だった土曜日

今日の午前中は次女と二人で近所の本屋へ出かけてきました。

他にも欲しい本がいくつかあったのですが翔泳社の本だったのであとでポイントで買うことにして1冊だけ買って帰ってきました。


# お昼ご飯

今日はお昼ご飯に作りたいものがあったのですが作る気持ちが途中でなくなってしまったので適当に買ってきて済ませちゃいました。

午後はやりかけのPythonの勉強をして過ごしました。

途中で何度か眠くなったので昼寝を挟みつつ、なんとか最後まで読み切りました。

夕方になったところで軽く走りに出かけました。

今日は街中をちょっと走りつつ、最後はいつもの周回コースで郷里調整をして走りました。涼しくなってきたけど体はまだ重いまま。もうこんな感じでしか走れないのかな...。

最近は週が変わるごとに暗くなるのがどんどん早くなっていくのを感じます。

夜はひさしぶりに次女とゲームをして過ごしました。


# 家の前にいたカエル

9月最後の日はとてもよい休日でした。