いろいろと満足できなかった日曜日

今日はお昼前に妻を宇都宮駅まで送り届けてから一人でベルモールへ行ってきました。

そろそろ暑くなりそうなのでベルモールでサングラスと日焼け止めを買ってきました。去年は夏場はあまり走らなかったのですが今年はちゃんと走りたいので装備を整えておきます。

買い物を済ませたら宇都宮駅に戻って妻とお昼ご飯を食べてから帰ってきました。

もっと美味しいものが食べたかった....。

午後は雨が止んだら走りたいなと思っていたのですが予報どおりまったく雨は止まなくて(小降りにはなったりしたけど)今日は走れずじまいでした。

土日くらいは走りたいけど梅雨時期はなかなか難しいです。先日買った本を読みながらごろごろして過ごしました。

SQLは分かってるようで実はそんなにちゃんとは理解できていないんですが、でも普段使う分にはぜんぜん困らない程度には分かっているので改めて学習する機会がないのでなかなかのびないんだなということを思いながら読んでました。

夜はたまにやよい軒に行きたいと言い出した次女(今日は一度も外出してない)の案を受け入れてやよい軒へと行ってきました。

悩むといつもやよい軒と言い出す程度には次女にはわりと好評なやよい軒ですが、個人的にはあまり好きではなくていつも何を食べるか迷ってしまいます。

帰ってきてから少し昼寝をしてしまったりと何だか疲れが抜けてないなと感じる1日でした。