2022年の勤労感謝の日

今日は長女が共通テストの模試を受けるというので朝から宇都宮大学まで送り届けてきました。
無事送り届けたら安心したのか帰宅したらめっちゃ眠くなったので横になったらお昼まで寝ちゃいました。早起きしたのになんで...。

今日は終日雨でまったく走れなそうだったのでお昼ご飯を適当に食べたら本を読んだりゲームをしたりしてのんびり過ごしました。

長女の模試が終わるのが20時過ぎだったのでその迎えに行きがてら晩ご飯はひさしぶりに外に食べてきました。

あとは次女が友だちの誕生日が近いからということでプレゼントを買ったり、ランニングシューズを見たりしてました。


# ベルモールのライトアップ

20時半くらいに模試を終えた長女を拾って帰途につきました。


昨日まではめっちゃ暖かかったのに今日は死ぬほど寒くて、今年は大田原マラソンがなくてよかったなと思っちゃいました。