遅めの冬休み(2日目)

今朝は普段どおり起き出して長女を学校まで送り届けました。
午前中は何をしようか迷ったのですが、出歩く気分でもなかったのでずっとプログラムを書いて過ごしました。前に作ったことがあるものをベースに新しいものを作りたかったのですが、思いのほかちょっと手間取ってしまった午前中では終わりませんでした。完成は諦めて長女を迎えに行きつつ、お昼ご飯を食べてきました。

f:id:itotto:20220128132152j:plain

お店はほとんど人がいませんでした。

午後もプログラムを直しつつ、たまに仕事みたいなことをしてのんびり過ごしました。

今日は走らなかったこともあって夜に少し体を動かしたくなったのでご飯を食べたらちょっと離れたところにある銭湯まで歩いてお風呂に入ってきました。

f:id:itotto:20220128192432j:plain

お風呂は熱々でとても気持ちよかったのですが、意外に遠くて帰り道で体が冷え切ってしまいました。いまさらですが歩いていく距離ではなかったです...。銭湯はランニングコースの途中にあってぜんぜん遠かった記憶がなかったのですが、歩いたら結構遠かったです。失敗しました。風邪をひきませんように。