いつも土曜はあっという間に

今朝はいつもどおり起き出して長女を学校まで送りに行ってきました。今日は朝からめっちゃ曇っていて7時30分の時点でまだ6時くらいの薄暗さでした。道路も土曜日だからか空いていて走りやすかったです。
送り届けて帰宅してもまだ9時前だったので、少し休んだら軽く走りに行ってきました。今日は県庁方面に向かって軽くジョグをしてきました。

f:id:itotto:20211016103452j:plain:w250

時折小雨に降られながらでしたが、気温も高すぎず低すぎずちょうどいい感じでとても走りやすかったです。夕方も走ろうと思ってたので軽くジョグで済ませてきました。

f:id:itotto:20211016103630j:plain:w250

土曜日だからなのか危ない運転をしている車や自転車に3回遭遇しちゃいました。街中もだいぶ車や人通りが増えた気がします。

走り終えてシャワーを浴びたらもう長女を迎えに行く時間だったので家族そろって迎えに行き、帰りがけにそのままお昼ご飯を食べちゃいました。

f:id:itotto:20211016122612j:plain

f:id:itotto:20211016122843j:plain

出来心で一番大きなサイズのクリームソーダを飲んじゃいました。


午後は予定を入れていなかったので読みかけの本を読もうと思っていたのですが、気付いたら昼寝をしていて起きたら夕方でした。しかも雨が降っていたので走れそうにもなくて結局午後は何もせずに終えてしまいました。午前中で燃え尽きてしまった...。


あっという間に土曜日が終わっちゃいました。

夜は読みたかった本を読んで過ごします。


明日は遠くに走りに行きたいなあ。