めちゃくちゃ睡眠不足な土曜日

昨日は飲み会だったせいなのか、それともコーラを飲み過ぎたせいなのか、それとも夜に走ったせいなのか分かりませんが夜はなかなか眠れなくて3時過ぎまで起きてました。
というわけで今朝はのんびり寝て過ごしたかったのですが、模試を受けに行く長女を送って行く約束をしていたので7時過ぎに起き出して学校まで送り届けてきました。眠すぎる...。

今日の午前中は買い物に行く予定でしたがあまりに眠すぎたのでまったく動く気がしませんでした。今日こそ靴を買おうと思ったのに...。とりあえずお昼ご飯だけは食べに外出しました。

今日は玉子丼を食べました。鶏肉がそんなに好きじゃないので親子丼よりも玉子丼派です。

午後こそ出かける予定でしたがやっぱりめっちゃ眠くて動けませんでした。めっちゃ天気よかったのに...。
夕方は長女を迎えにいかないといけなかったので15時前に走りに出かけました。

遠くまで行く時間もなかったので近所の周回コースを走ってきました。走りだしたときは天気が良すぎて暑いくらいでしたが走っているうちに慣れてきてどうでもよくなりました。

一昨日も昨日も走ってたので体がよく動きました。これだけ走れたら個人的には満足です。

この時期の20度超えは珍しいかも。


# 今日の給水

帰宅してシャワーを浴びたらすぐに長女を迎えに行ってやっと1日の予定がすべて終わりました。


今日さすがにめっちゃ眠いので早めに寝ます!