2023年年末年始休暇(1日目)

昨日も1時過ぎからイース10を始めてしまったので今朝はまったく起きられず...。
起きたら友達に会いに行くという長女を宇都宮駅前まで送り届けつつ、ヨドバシで大掃除用のアイテムをいくつか買い込んで帰宅しました。

駅前はちょい混みでした。


# お昼ご飯

ご飯を食べたら部屋の片付けをしていたのですが14時過ぎに走りに出かけました。
今日は街中から中央公園を経由するコースを軽く走ってきました。

ほんとうはもう5kmくらい走りたかったのですが、長女を迎えに行かないといけなかったのでちょっと手短に済ませちゃいました。距離は物足りなかったのですが右足のアキレス腱が張っていたというかちょっと気になったのでちょうどよかったのかも知れません。

日中に走るのはひさしぶりでしたが、今日が暖かったことも加わってとても暖かい中で走ってきました。

このくらいの気温がすごく好きです。

走り終えたら長女をベルモールに迎えに行きつつ、帰りは晩ご飯を食べて帰ってきました。

楽しい1日でしたが、大掃除がまったく終わっていません...。仕事初めまでに片付けたいなあ。