2023年夏休み日記(5日目)

今日は午前中に秋田駅へと向かいました。

駅の中は明後日から始まる竿灯っぽい空気でいっぱいでした。

駅前の本屋で本を買ったり買い物をしたりお昼ご飯を食べてから長女の部屋へと向かいました。


# お昼ご飯

長女のアパートで子どもたちと妻を拾ったらニトリと駅前で買い物をしました。
買い物を終えたら長女を部屋まで送り届けてから帰途につきました。またしばらく会えないと思うとちょっと寂しいです。

秋田から実家に戻ってきたらまだ17時だったので軽く走りに出かけました。

今日は近所を走ってきました。

暑かったけれど30度は超えてなかったようでだいぶ楽に感じました。

時間があればもう少し走りたかったです。


今日も充実した1日でした。