2023年年末の16連休(4日目)

今朝も早起きをして次女を学校へと送り届けてきました。
帰宅してご飯を食べてから軽く走りに出かけました。

今日は1時間ジョグをしてきました。

寒さ対策で手袋とネックウォーマーを装備したのですが途中で暑くて脱いじゃいました。こんなに暑いとは...。

近所の保育園の子どもたちがめちゃくちゃ元気に走り回っていて生命力を振りまいていました。子どもはすごいな。

走り終えたらいろいろ準備を済ませて次女を迎えに行きつつ、宇都宮駅へと向かいました。


# お昼ご飯

というわけであっという間に秋田に帰ってきました。

暑かった宇都宮が嘘のように吹雪いています...。既に帰りたいです。