2023年11月の3連休(初日)

朝は学外模試を受けるという次女を学校へと送り届けてきました。せっかくの休みなのにいつもと同じ時間に起きる羽目に...。
そのせいか朝ご飯を食べたら昼寝(朝寝?)しちゃいました。

お昼ご飯はちょっと離れたところにある蕎麦屋さんに歩いて食べに出かけました。

今日は天気がめちゃくちゃよかったし、文化の日ということであちこちでイベントが開催されていたので歩いて正解でした。

午後はAWSの動画を見つつ、次女を迎えに行きつつしていたのですが、またもや昼寝をしてしまいました。疲れ過ぎでは...。
目が覚めたらもう夕方だったので急いで走りに行ってきました。

今日もいつもの周回コースをのんびり走ってきました。ジョグペースで走ってたのですがいつの間にかペースが上がっていました。最近は気温がちょうどいいせいでペースを抑えるのがちょっと難しくなってきました。寒くなるとこれがこわいので気を付けたいです。


晩ご飯はいろいろ考えていたのですが、長女が昼寝をしてしばらく起きなかったので結局近場で済ませることになりました。

Coco’sからこれがなくなったらもう何も食べるものがないんじゃないかというレベルでこればかり食べてます。

何かしたわけではないけどのんびりできたよい連休初日でした。