今日もろまんちっく村へ行ってきました

今朝は早起きして走りに行こうかなと思っていたのですが、目が覚めたらめちゃくちゃ暑かったので諦めて二度寝。結局9時近くまで寝ちゃいました。
外はかなり暑くなっていたので午前中に走るのは止めて次女とFFCCをしちゃいました。

f:id:itotto:20200830161235j:plain

今週半ばに期末テストがある次女をゲームに引きずり込むのはたいへん心苦しかったのですが、勉強の合間に息抜きしようぜと誘ったら秒で誘いにのってきました。ちょろいな。

お昼は近所の気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。

f:id:itotto:20200830120451j:plain

道路に看板が出ていたのでその存在を知ることができたのですが、ぶっちゃけあれがなかったらここにラーメン屋があるなんてぜったい分からないような場所にあります(笑)

f:id:itotto:20200830122257j:plain

今日はチャーシュー切り麺を食べました。
魚介ベースのダシはとても濃厚で美味しかったのですが、その分醤油の味が薄く感じられて自分にはちょっと物足りなさを感じました。しっかりした太めの麺も好きだったしトータルではとても美味しかったです。


午後は昼寝をしたり部屋の片づけをしたり、またもや次女を誘ってFFCCをやったりしてのんびり過ごしました。


そして夕方から軽く走りに行ってきました。今日も先週と同じでろまんちっく村経由で宇都宮動物園を通るコースを走ってきました。

f:id:itotto:20200830174153j:plain

f:id:itotto:20200830175047j:plain

ちょっと遅かったせいでろまんちっく村はもう閉まっていましたが、すごく涼しかったので給水もとくに必要なかったので問題なく走れました。

f:id:itotto:20200830183813j:plain:w250

下り基調の部分しか走っていないというのもありますが、それを差し引いても日光街道は走りやすいです。

f:id:itotto:20200830183857j:plain:w250

暑くなかったしペースも速くなかったのでそこまで疲れたとは思っていなかったのですが、帰宅してご飯を食べたらすごく眠くて30分くらい寝ちゃいました。夜は眠れなかったりして...。