今日もろまんちっく村コースを走ってきました

昨日は日が変わるころには眠くなったので早めに就寝。早く寝て早く起きるぞと思っていたのですが目が覚めたらもう9時を過ぎてました。そして早起きできなかったことにがっかりして二度寝してしまい起きたのは10時30分でした。

起きてからも何だか頭がすっきりしなくて1時間くらいごろごろしていたのですが、このままだと夕方までこんな感じで過ごしちゃいそうだったので思い切って走りに行ってきました。
今日も土曜日恒例のろまんちっく村往復コースを走ってきました。

今日は珍しく南側から風が吹いていてろまんちっく村へ向かう時点で追い風でした。いつもと風向きが逆でとても走りやすかったのですが、あまりに楽過ぎてこんなに走りやすくていいのかと不安な気持ちになってしまいました。しかも折り返して向かい風になるのかと思いきや、ところどころ追い風になる区間もあって終始走りやすかったです。

f:id:itotto:20201219134056j:plain:w250

ただ、今日は車がすごく多くて歩道に侵入してくる車にぶつかられそうになって何度か怖い思いをしました。気を付けて走っていても突っ込まれたら終わりだな...と思いながら走ってきました。

f:id:itotto:20201219134154j:plain:w250

日光街道の風景がとても寒々しくて早く暖かくなって欲しいなといまから思っちゃいました。

f:id:itotto:20201219125457j:plain

帰宅して少しのんびりしたら長女と次女を引き連れて、ニトリにリモートワーク用の机を見に行ったり灯油を入れに行ったり長女のiPadのケースを買いに行ったりサイゼリヤでおやつ食べたりしてきました。

f:id:itotto:20201219172503j:plain
# おやつ

早起きできなかったのは残念でしたがよい一日でした。